ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
くろねこ現る
2008/05/02/ (金) | 編集 |
080502dg.jpg

白鷺に似せて造ったと言われる、美しい吊り橋の近くの公園で黒猫さんに会いました。
どなたかがお世話をしてるような様子も伺えました。
しばらく、木の枝にじゃれてましたが、午後のあったかい陽を浴びて気持ちよさげに横たわってしまいました。
黒猫さんは毛がピカピカ光って、写真撮りにくい~。
表情も分かりにくいし、普通にしてるのに目つき怖いですし・・・。
ガン飛ばしてるんかい!という感じです~。

そうそう、業務連絡です。
5月4日・5日に防府市栄町商店街カリヨン通りで行われる「アートマーケット イン 防府」に、なんと!出店します。ま、簡単に言うとアート系のフリーマーケットですけど。
市内・県内で活動している芸術家や作家が自分達の作品を展示即売するイベントで、絵画・写真・木工・陶芸・ガラス細工などなど色々な作品が並びます。
「でじ猫」ではポストカードのお店を出します。
ブログに掲載した作品や、未公開作品も並びます。よかったら来てね~。

CASIO EXILIM EX-Z50

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
アートマーケット・・・。
行きたいけど 遠いなぁ・・・。
駅長さんのポストカードも出るのかなぁ・・・。

あぁ~。魅力的すぎ!
2008/05/03(Sat) 10:24 | URL  | daremama #-[ edit]
アートマーケット2日目から、たったいま帰ってきました~。
あぁ疲れた・・・2日間とも風が強かったり小雨がぱらついたりで散々でしたよ。
その前に、イベントとしての集客性に問題あり?去年はけっこう人が多かったんですけどね・・・。

>駅長さんのポストカードも出るのかなぁ・・・。
はい、出しましたよ~daremamaさんのお住まいが近くなくて残念でした・・・。
かといって、通販するほど心臓強くないのでご勘弁下さい~。
2008/05/05(Mon) 16:00 | URL  | でじギャラ #-[ edit]
おつかれさまでした。
慣れないこと(?)を2日連続は疲れますよね。

思い切って行けばよかったと ちょっと後悔中で~す。
次回も告知待ってます!
2008/05/05(Mon) 20:07 | URL  | daremama #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
