ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
残暑・・・?
2008/08/06/ (水) | 編集 |
080806dg.jpg
暦上は、もう残暑なのですね~。
西日本は大変暑い日々が続いております・・・。
昨夜、花火大会がありました。
休み休み上がる、40分くらいのちっちゃな規模のもんですが、
キコキコと、自転車を走らせ出かけてみました。
近くの歩道橋の上にいたら、だんだん人が増えて10人位になっちゃて、
なんか、歩道橋がふわふわしてきました。
(大丈夫か、ここ?)と思っていたら、おまわりさんがやって来て、
「すんませ~ん、ここ人がいっぱい乗ったら危ないかも知れないんで・・・」
やっぱり~って、みんな笑いながら降りていきました。
どこも、今お祭りで賑わってます。
夏は、まだまだ当分暑いのだ~。



ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
