ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
根気。
2008/10/06/ (月) | 編集 |
081006dg.jpg
昨日、日曜日は寒い雨となりました。
ちびっ子相手のイベントの担当の日なので、頑張って起きようと思っていたのですが、
なんと、寝坊してしまいちょこっと遅れました。
雨だし、いつも朝早くからやって来る人はいないので、気が緩んでいたのも事実。
ところが、待っておられたご家族が2組も・・・。
大慌てで準備。寒さも吹っ飛んじゃいました。
恥ずかしいコトです。ゴメンナサイ!深く反省してます。
その後も、昼過ぎまでお絵かきするちびっ子達がどんどんやって来て、楽しい時間が持てました。
ただ、ずっと思ってることですが、根気よく描き込める子が少ないです。
色を使うという事はそんなに難しいことなのかなぁ・・・。
年令に関係なく、全てのものを単一の色の線で描いてしまう子が多いのが、なんか寂しい気がします。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
