ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
味自慢の大会へ
2009/02/02/ (月) | 編集 |
090202dg.jpg
商店街で実施された、個性ある自慢の鍋でおいしいっと投票して貰う大会、「鍋-1グランプリ」に出かけてみました。
一杯200円ですが、なかなか食べ応えのあるボリュームで、1人では何杯も食べ比べることは困難なほどです。皆さん、仲間や家族で色々選んで食べ比べるとかしてるようでした。
なんのかんのと4種堪能。私が気にいったのは牛スジ煮込みのカレー鍋「忍者鍋」でした。ミルクも入ってて美味しゅうございました。ナンも付いてました。
で、今日のお昼は「豆乳鍋」にしました。
CASIO EXILIM EX-Z50

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
