ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
行方知れず
2009/02/03/ (火) | 編集 |
090203dg.jpg
犬の話です。
一昨日の日曜日、リフォーム店のカウンターで尋ね犬のチラシを見つけました。玄関のドアのすき間からふらりと出ていってしまったらしいと言うんです。痴呆の症状が出ているということで、飼い主さんがとても心配している様子だったという事でした。
寒空の下、どうやって帰ったらいいのか解らなくなっているのではないか・・・
ヨロヨロと歩いていたワンコの様子を思い出し、飼い主さんの心配は相当だろうと胸が痛くなりました。私も自転車で少し探してみましたが、どこへ行ったのやら・・・パティ。
Canon Power Shot S5IS

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
