ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
寒の戻り
2009/03/25/ (水) | 編集 |
090325dg.jpg
ここに来てまた寒さが戻ってきちゃって、桜は早々に咲き始めた中、さて咲いていいんだかどうだかななんて考えてるのかな~。
私のイラストカードと相方くんの写真のポストカードを置いてくださってる「画材屋R」さんから「結構出てます。補充をお願いします」と言われ、さっそく出かけて見ると、なんと入り口に私と相方のコーナーを作ってくださっていました。(もうカンゲキ~!いや~照れます~)
絵を描いてみたいという方が最初に思うことは、なんで描いたらいいんだろう?ってことですね。画材いっぱいあるし・・・。色鉛筆・クレパス、水彩絵の具、アクリル、油絵の具・・・、色々やってみてこれが自分にはこれが合うってものを見つけるしかないかな~。
私はカラーインク使って描いてます。
CASIO EXILIM EX-Z50

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
すっごい!イイ顔!!(笑)  本人(本猫)が見たら怒りますよ~

カラーインク入れようかな~と思って、、、でもDr.マーチンじゃM富さんにあるし、
ホルベインさんは、ふふふんなので(←?)輪郭線用に、
黒とセピアとプルシャンブルーくらいにしときたいし・・・
安いんで、ペリカンとかどうかと思ってるんですが、使ったことありますか?

禁止ワードはURL欄を、空白にしたら解決しました。
◎×△なことは書いてませんよぅ(-△-;)
2009/03/29(Sun) 18:47 | URL  | 画材屋R花山春太 #t1.TbnjA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
