ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
密着
2009/05/18/ (月) | 編集 |
090518dg.jpg
ベロベロ君です。三毛なんでメスです。
人にべったりとくっつくのが大好きみたいです。
こうなるとなかなか放れようとしません。
最初は背中に回ったんで負ぶっていたのですが、お尻を支えてる腕がだるくなってきたので、肩に乗っかる姿勢に・・・この体勢も写真撮りづらいです~ベロベロ君。
お気づきと思いますが、当然これ私でして・・・。

昨日はヒドイ雨でしたが、展示会やってる画材屋Rさんに展示物の追加に行ってきました。
懐かしい友人の「大」さん、「藤」さんご来場ありがとう。「カ」さんバタバタしててごめんね~。それから、中○新聞記事見て来てださった周東の方々、雨ん中ほんとにありがとうございました。楽しんでもらえたのでしょうか?
いろんな方が来られますが、べたべた話しかけたほうがいいのか、自由に見てもらった方がいいのかよくわからないです。
しかし、昨日納めた新しい分については、久々に描いたせいかちょっとなんか違うな~って思いもあって、今も一回私の目線を見直しているところ。
スイッチが入った感じがしてます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
