ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
いよいよ!
2009/05/25/ (月) | 編集 |
090525dg.jpg

さてさて画材屋Rさんとこでやってる「ニャンと楽しい暮らし展」も最終週に入ります。
予定では31日までとなってますが、実は次の催し物が6月14日からということで、その間何もなくなるのは寂しいという理由で、もう一週間くらい会期がのびそう。
画材屋さんいろいろお骨折りありがとうございます。
私もだらだらの脳も活性化してま~す。

筆!ですが、ほんとに気に入ってます。
リスの毛に似せて作ったっていうほるべいんのあの筆、いいですよ~。(わたすが知らんかっただけっすか?)
細かいところにもぴったりフィットして、スイスイと描く意欲を掻きたててくれます。
ともかく、実質あと二週間ってことで、お客さ~んいっぱい来てね!


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
昨日はご来店ありがとうございました!
しかも、こんなイラストまでいただいてしまって、
母が、額の選定に精を出してます。
なんか、いい額に入れるらしい・・・公私混同もはなはだしいです。。。

筆、良いですか!?(・▽・)♪♪
さては、私が描いてもうまくいかないのは筆のせいですね。
きっと!
2009/05/25(Mon) 12:24 | URL  | 花山春太 #t1.TbnjA[ edit]
画材屋一家さんの楽しい日々を思い浮かべて描いてみました~。
喜んでもらってうれしい!
筆は大事でしょ。筆が良いと、きっとうまい絵がかけますとも!
春太さん筆ですよ、筆!あ、紙も・・・。
2009/05/28(Thu) 11:24 | URL  | でじギャラ #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
