ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
哀れ・・・白ちゃん
2009/05/27/ (水) | 編集 |
090527dg.jpg

白ネコさんの白ちゃん。
近頃見かけるようになったのですが、先週会った時、大変なものを発見してしまいました。
初めは泥かなんか付けてるのだろうかと思いました。
しかし、よく見るとちっちゃなダニを耳たぶにいっぱいくっつけているのです。
おー!これはとってやらないと・・・とティッシュペーパーでガバッと耳たぶを挟んでぐっととったのですが、これが相当痛かったようです。
キャッと叫んで飛んで逃げてしまい、木の根元にうずくまり向こうをむいてじっと痛みに耐えてるのです。哀れな姿でした。
「ごめんごめん、もうしないから~」となだめあやまりましたが、どうしてやったらいいのか・・・。自然に離れてしまうのを待つしかないんでしょうね。
これも野良の試練?


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
