ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
苦悩
2009/06/01/ (月) | 編集 |
090601dg.jpg

画材屋さんでの展示会があと1週間となってしまいました。
最初は一ヶ月もやんの~?と思いましたが、何のことはない、アッと言う間でした。
やっと・・・と言う思いと、恒例行事のようになってしまった、下松通いが遠のくのかと思うとちょっと寂しい気がします。
しかし、相方君は「そんなことぁないさ、なんのかんのと用事を作ってくれそうなとこだもん。」と言っております。
それはそれで・・・怖ろしい。
でも、画材屋さんには心から感謝してます。
ホントの所、それまでは何か描こうっていう気持ちがちょっと萎えていまして、こんな事じゃダメダメだなぁって、でも筆洗に水入れる気がしなくて・・・。
だから、背中ポンって押してもらった感じでした。
落書きみたいな絵ばかりなのに、いやいやちょっと大げさ~なこと言ってしまいました。
しかし、これからの季節、写真撮る方はきつくなりそうです~。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
