ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
摺り合わせ
2009/06/18/ (木) | 編集 |
090618dg.jpg
「カレンダー作りましょうよ、カレンダー!」って、画材屋さんの店主がそそのかすので、やってみようかな~、いいかな~「ニャンコかれんだー」って気分になってます。
実は、かなり以前そんな目論見を抱いて、各月のイラストを描いていたことを思い出しました。
下絵の段階で放り出してますが・・・ただ、それはニャンコではなく、じいちゃんとばあちゃんがモチーフだったものでしたが。
もう6月も中旬。やるなら早く取りかからねば。
早々に摺り合わせに行かねば。
しかし、今週末は暑そうです~。
でも、来週はいいお天気は望めそうもないと言う予報なので、今日はお布団を干しました。
あ、話がお布団の方に・・・
画材屋さん、只今展示会で盛り上がってる様子ですが・・・。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
