ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
勲章
2009/06/22/ (月) | 編集 |
090622dg.jpg
ボスの風格があります。百戦錬磨の名誉ある傷が体のあちこちに・・・。
「おまえさん、ちっとばかり気が荒いんじゃないの~。みんなのんびり暮らしてるじゃないの、誰彼なしに向かって行かないのよ~。」と言いながら後ろからじわあ~って寄って行ってパチリ。
「フン、おまえに何が解るか!」と、振り向きざまに吠えてます。
はいはい、君は強いんだよね。そんな険しい顔しないで~、人には甘えるモンですよ。
茶の色が入ってるニャンコは気が荒いって、ほんとかな?

そうだった・・・ご報告があります。
画材屋さんとこに迷い込んできた仔猫の「ニアちゃん」が昨日もらわれて行きました。
良かったのだけど、毎週会っていたんでなんか寂しい・・・
知らされた時はちょっと泣いちゃいました。
どうか、元気で幸せでいてね。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
