ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
元気印のバアチャン
2009/06/23/ (火) | 編集 |
090623dg.jpg
日曜日、降るでもなく、晴れるでもないそんな午後(夕方に近かったけど)、仁保周辺にふらりと出かけた時のこと。
ある家の前に黒いニャンコがウロウロしていたので、ちょっと車を止めてみました。
ニャンコはすぐにどこかに行ってしまっただけど、入り口からひょっこりおばあちゃんが顔を覗かせました。
「何してるんかね?」って訪ねられてよく見ると、そこは雑貨屋さんでした。
パンでも蝋燭でもあるなんでも置いてある田舎のなんでも屋さんです。
写真撮ってるんだよ、おばあちゃんと言うと、「私の写真を見てくれないかね」と言って中に引っぱって行かれました。
おばあちゃんが撮ったという鯉のぼりが何体も宙に舞う写真、うまいんです。見事でした。
他にも田植えの風景をちょっと下から撮影したものも、なんかすごいんです。驚いちゃった。
おばあちゃんは81歳。元気な可愛いおばあちゃんでした。
「写真の話ができる人に会ってよかった」って言葉が印象的でした。
また、会いに行こうかな。




ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
