ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
たくましいもんです。
2009/06/30/ (火) | 編集 |
090630dg.jpg
昨日挙げた富海駅の仔猫さんのつづき。
一生懸命ゴハンを食べたので、お水をあげねばと思い、入れ物はと探していたら、どっかのおじさんが寄ってきました。
「この仔猫は昨日はいなかったから、だれか捨てていったに違いない。このままではこの子は死ぬぞ~。」と心配そうに言うんです。
「元気ハツラツに見えますけど~。ゴハン食べたんでお水をやろうかと・・・」と言うと、トイレに水道があると教えてくれました。
ゴミ箱からゴソゴソとアイスクリームの空箱をさがして洗って水を汲んで・・・って、何やってんだろう私的な気分になってしまいましたが、チビ猫はカップを置いただけですぐ飛んできて、水をガブガブと飲みました。
頭よさそう。どこでも元気に生きていけそうですなチビちゃんです。
おじさん、ご近所の人かと思ってたら、いつのまにか電車に乗って行っちゃいました。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
