ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
なんだよ~
2009/07/14/ (火) | 編集 |
090714dg.jpg
雨はうっとしいもんですが、夜の内に降った雨が上がった朝は、
ちょっと早起きして周囲を散策します。
もちろん、カメラを持って。朝露とか狙います。これがけっこう楽しい。
夜が明けるのが早いもんで、すでに色んな人が朝のお散歩やジョギングを楽しんでいます。
ワンコとお散歩をしてる人も・・・。
ご近所にミニチュアダックスフントを5匹飼ってる家があって、その子達がワラワラと地面を這い回るように散歩する姿を見ることがありますが、なんとも愉快です。

で、ウロウロしてると、どこからか「ミー、ミーちゃん」と呼ぶ声が・・・。
ん?近くにニャンコか~?
いました!いました!朝露に寝れた草原の中にニャンコ様が・・・。
私に気付き「なんだよ~」って振り向いた瞬間をパチリと押さえました。
「ミ~ちゃん」て呼ばれてブロック塀を渡り、するりとお家の中に入って行きました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
