ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
ブルと戦う
2009/07/21/ (火) | 編集 |
090721dg.jpg
二日間の間があいて、先週のつづきです。
その頃我が家は谷間の里山にあって、家の前に庭、庭の前はすぐ道、その向こうに畑、畑の下には鮎やヤマメが泳ぐ川がありました。
その川向こうの家に「ブル」と言うでっかい茶色の犬がいました。
ブルは名前が示すとおりいかにも凶暴そうでしたが、放し飼いでした。
ある日、何とはなしに前の道を眺めていると、右から左へと凄い勢いで走っていくブルの姿が・・・そして、その後をチータのように追っかけていくミッチャンの姿が・・・。
「おお、ミッチャンつよ~い」と思っていると、
今度は左から右へと走って行くミッチャンの姿が。
あれ~と見ていると、その後を追いかけるブルの姿が・・。
形勢逆転の模様。
帰って来ないので、「どれ」と向かった方向に探しに行ってみると、
なんと、ミッチャンは追いつめられ、栗の木の上で鳴いていました。
当然下にはウロウロしているブルが・・・。
結局降りられなくなり、栗の木に登り救助したのでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
