ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
侵入者
2009/07/24/ (金) | 編集 |
090724dg.jpg
今日も雨、降ってます。
昨日は思いあまって災害の事を書いてしまったのですが、
「猫ブログなんでしょ~違うでしょ」と突っ込まれました。
そうでした・・・すぐ本筋から離れて飛んで行ってしまう・・・ダメですね。

さて、ミッチャッンの話をもうひとつ。
最近の家猫さんの中には、いつまでも自分は子どもって思っているらしく、子育てを放棄する猫もいるんです。しかし、里山暮らしのミッチャンは母性本能の強い猫でした。
4匹の仔猫を産んだ時です。段ボールの箱の中でべったりくっついて子育てをしていました。
ある夜、夜中トイレに行く為に起きた時のことです。
箱の中で寝てるのをヒョイと覗き込んだとき、信じられない光景が!
ちっちゃい仔猫たちの混じって、見たこともない大きな仔猫が
むぎゅむぎゅしながらオッパイを飲んでいたのです。
見たこともない、全くのよそからの侵入者です!
それに平然とお乳を飲ませてるみっちゃんって・・・
ありえないでしょ~事態がわかっているのか?
結局、その子も与太郎と名付け面倒みることになってしまいました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
