ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
ネコガリィ?
2009/07/31/ (金) | 編集 |
090731dg.jpg
久々に野良猫さんスポットへ出かけました。
みなさ~ん、いますか~?無事ですか~?と周囲を見渡しますが、
姿が見えません。

みんな、どこ?
石段の辺りで親子をようやく発見。三毛のお母さんにキジトラの仔猫。
戯れていると、そばを携帯電話で話ながらお姉さんが接近してきました。

「目の前に野良猫の親子がいてね・・・」と只今の状況をお相手に伝えている。
会話が否応なしに耳に入ってきます。
「そう、最近、猫狩りがあったらしいしね~・・・」なんて言ってるんです。

(えー!猫狩り?)
それっていつのこと?それでみんないないの?そーなの?
お姉さんが去って、どよ~んとした気分になっていたら、遠くからいつもの面々たちが一人二人と・・・いえ、1匹2匹と現れて来ました。
なんだ、いるじゃん。いるじゃん。
野良さん達も、お、君ら、来てたのかって顔してました。
ほっとしました。いやいやみなさんお元気そうで何よりでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
