ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
ノラや
2009/08/13/ (木) | 編集 |
090813_1dg.jpg
昨日、高速道路を山口に向かって走りました。
防府から乗るとすぐに佐波川サービスエリアというのがあります。
どんなとこなのか・・・「寄ってみよう」とちょっとだけのつもりでIN。
売店は賑わってました。夏休みですからお子さんも多い。
周りは芝生の広場。池に大きな石の像や、移転してきたという「らんかん橋」などもあって、庭園風に造ってありました。座ってくつろげるように、テーブルやイスも幾つか置いてあって、のんびり出来そうです。

ミニチュアダックスフントを2匹連れたおじさんに接近。
2匹とも誰にでもなつくんだよ~ってことで、遊んでしまいました。
次に黒猫とくつろいでるおじさんに出会いました。
リードでつないであるけれど、あちこち好きな方へ移動。
福山からとは、なかなかの遠出です。ネコちゃんスゴイ。
名前は「ノラ」
内田百聞の小説を思い出し、思わず「ノラやノラ~」って呼んでしまいました。
犬の匂いがするのが気に入らないらしく、フーッて怒られちゃいました。

気が付くと1時間近く浸っていました。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
