ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
疲労
2009/09/18/ (金) | 編集 |
090918dg.jpg

昨日は近隣を散策してみようか、ということで夕方近くに街をブラブラしてみました。
国道から北側を歩いてみました。
昔のままの住宅街を付け足し付け足し整備してきたせいか、まとまり無くごちゃごちゃした感じ。
迫戸界隈はちょっと昔の風情があってそれを意識したお店もちらほら出てきました。
ここら辺は歩いていてちょっと楽しいかな。
しかし、全体的に路面の状態も悪く、歩きづらい。
疲れました。
期待していた街のニャンコには一匹も会えませんでしたし・・・。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
