ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
入院
2010/01/08/ (金) | 編集 |
100108dg.jpg

カメラ、入院しました。
いつご帰宅されるのか・・・寂しいです。

実はツレのおさがりで、「どんどん傷だらけになっていく~」と嘆かれていましたが、
ついにこのような有様となり、「扱いが悪いんじゃ~!」と叱られております。
そうなんかにゃ~・・・

話は変わりますが、今朝、ヤマダ電器が改装の為、閉店セールをやるという広告が入ってました。
見つけるや否や、「行くぞ~!」って目を輝かせるツレ・・・
ワタクシとしては(え~何しに~?)な訳ですが、
もう行く気満々なので同行しました。
カメラを見たり、HD見たり、ゲームコーナーを覗いたりしてましたが、
結局、「心トキメクものがない・・・」と言って、すごすごと帰ることに・・・。

どんなものに君の心は反応するのかにゃ。
私は掃除機の紙パックが安いくらいでも嬉しいですよん。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
