ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
お通り
2010/02/26/ (金) | 編集 |
100226dg.jpg

秋吉の山焼きを見たついでに、ちょいと足を伸ばして長門まで行ってみました。
金子みすゞ記念館がある街へ~。
もちろん初めての場所で、迷って派出所で道を尋ねてしまった。
長門周辺は結構わかりづらいのだと、婦警さんが地図書いてくれました。
記念館は仙崎にありました。
ぶらぶらと漁港の街を観察しながら、路地を覗いたりしながら歩いていると、
いました!この寂れた感漂う街によく似合うトラ君。
何が来ようが見ていようが、堂々と道を横切るそのゆったり感・・・
いいですよ~。

で、記念館の方は次々と訪れる観光客の方々で混み合っている様子なのでパスしました。
それでも路地の猫を追っかけたり海を覗いてたりして、2時間くらい遊んで帰りました。
楽しゅうございました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
