ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
寒うござる
2010/03/26/ (金) | 編集 |
100326dg.jpg

青い空に白い雲がぽかりぽかり。
爽やかなお天気ですが、風がツメタイ・・・
お鼻がムズムズします。これは風邪の初期症状です。
昨日の午後、桜を偵察に出掛けたのが意外と応えたと見うけられます。
いや、新幹線を撮っていた中学生達に混じって粘ったのがいけなかったのかも・・・。
まぁ、ささいな症状です。すぐ回復するという自信があります。
風邪は気合いでぶっ飛ばす!です。
写真となんの関係もない話ですが、ポチッとお願いします。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
ポチッとしました(笑)
白猫さん・・・。
将来 うちの次女もこれくらい大きくなりそう・・・。
覚悟してます。(笑)
お風邪、気をつけてくださいね~。
2010/03/26(Fri) 11:53 | URL  | daremama #-[ edit]
ポチありがとうございます(笑)
風邪、応えてますよ~。匂い、さっぱり分かりません。
私はでぶニャンコ、大好きです。
ぷにぷにして可愛いと思います!
2010/03/27(Sat) 19:15 | URL  | でじギャラ #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
