ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
寄ってくる?
2010/03/29/ (月) | 編集 |
100329dg.jpg

寒さが舞い戻って来て、お陰でまたしても風邪もひいてしまいました。
昨日がピークでした。
お鼻が詰まると頭ぼ~~とするし、思考回路も通りワル~です。
昨日は月曜日納めのお仕事、ヒ~コラと仕上げました。
けど、風邪はもう抜けてきています。のハズです。

そんな中でも先週、寒さの中をニャンコの待つ所(そう思い込んでる)へ・・・。
珍しく小学生の子ども達に会いました。
そうです。春休みですもんね。
子どもに追っかけられて、ニャンコおびおび~。
子ども達もニャンコにユキちゃんとか、勝手に可愛い名前を付けて呼んでました。
しかし、食べ物を与えると他のニャンコにキョーレツ猫パンチを食らわすと言う、裏腹な野生の部分も見せてました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
