ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
80%
2010/04/02/ (金) | 編集 |
100402dg.jpg

昨日はお鼻かみすぎたのか、血ィまで出ました・・・。
風邪、80%程度回復。
サクラは80%開花。
連日、東京の桜の様子をお天気予報と一緒に見せてますが、東京って街中に桜の名所多いですね。
電車からふと見た市ヶ谷の土手が、ピンクで埋まっていたのに目を見張った思い出があります。
山口もいよいよ満開を迎え、明日は錦帯橋あたりの人出、最高潮でしょう。
今年は長持ちしそうなんでちょっと遠くまで足を伸ばしてみたいです。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
美形ねこ
デジ猫さん、風邪大丈夫?
私は風邪じゃないけど、鼻の中にかさぶた?ができて、鼻血がでます…乾燥するかららしいです。

この猫ちゃん、前にも登場してたけど、べっぴんさんですよね?今度会いに行こうかしら。

桜の撮影会、参加したいけど、まだデジカメを買ってない・・・買ったら是非参加させてください!
2010/04/02(Fri) 18:11 | URL  | ジュリアン #-[ edit]
写真って楽しいと思いますよ。
風邪、ほぼ直りました。ありがと。
ジュリアンさんもぜひ早く自分のカメラを1台。
何がいいのかって迷う気持ちもわかるけど、エイッと決めて!
楽しみにしてましたよ(笑)

2010/04/03(Sat) 11:29 | URL  | でじギャラ #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
