ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
満開日和
2010/04/05/ (月) | 編集 |
100405dg.jpg

おはようございます。
先月末の写真です。
木登りする小チャップリン。ベタベタしてたのに、完璧に母から脱却してます。
母チャップリンは最近姿を見ないな~。

さて、昨日は全国的にどこもかしこも桜・桜・サクラ。
ワタクシも桜三昧でした。今日はその辺り続きがあります。

100405dg_2.jpg

やあ、みんな!
昨日は友人達と一の坂川でプチ撮影会してきたよ~!
どうするか悩んだけど、仕事の段取りを踏み違えた約1名をのけ者にして4人で決行。
お昼ゴハンを公園でサッサと済ませ、後は自由気ままなにわかカメラマ~ン。


100405dg_3.jpg

はい、桜の写真もUP。
桜、迫力ある咲き方でした。やはり人出もすごい。
カモのつがいも川を上がってきたりして、誰しもがその可愛い動きに大注目でしたね。
橋の上では白無垢の花嫁さんの撮影場面にも遭遇。
もう、うっとりですよ。にわか花嫁になりたいと思いましたよ。
後で、みんなで講評会もしてお開き。
次が楽しみでっす!


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
デジ猫さん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりによく歩いて、やや脚にキテる私ですv-12

先ほど、用事がてら国分寺に寄って、ケータイで撮影。あ~カメラが欲しい!
2010/04/05(Mon) 12:13 | URL  | ジュリアン #0ecWsDRU[ edit]
はい、お疲れさまでした。
脚にきちゃいましたか?
日々鍛えとかないと、いざって時に悲鳴を上げるかもね(笑)
また、楽しい企画しましょうね。
2010/04/06(Tue) 11:17 | URL  | でじギャラ #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
