ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
ナイス、形相!
2010/04/23/ (金) | 編集 |
100423dg_1.jpg

私としてはヤッター!的一枚。
こんな瞬間、なかなか撮れないですもん。
大欠伸の後の一瞬の表情です。
がふがふ~。

100423dg_2.jpg

先日エヒメアヤメの自生地に行った折り、ショウジョウバカマや、センボンヤリ、
春に咲くハギというヒメハギなどを見て、いっそう山野草に興味を持ちました。
艶やかさはないけど山野草って可愛いです。
頑張ってる感じも健気で良いし。
ただ、なんて名なのか分からないものが多いので、図書館とか利用してぼちぼち調べないと・・・。
このオレンジ色の花は線路脇の原っぱに群生していました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
チェシャ猫だぁ
先日アリス・イン・ワンダーランドを観てきたので。こんな猫が出てました(笑)

今日は山口に行ったので、古い神社に寄ってみました。なのに…デジカメ忘れて行ったの~。常に持ち歩かなきゃ、シャッターチャンスは待ってくれないって事ね。
2010/04/23(Fri) 15:27 | URL  | ジュリアン #-[ edit]
動物は動くのでチャンスを捉えるのが難しいです。でも、そこが面白いとこかな。
カメラをいつも持って出掛けるっていう意識はだんだん習慣になってきてます。
お出かけ=被写体さがしです。
2010/04/24(Sat) 11:39 | URL  | でじギャラ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
