ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
凛として
2010/04/26/ (月) | 編集 |
100426dg_1.jpg

そう言うタイトルの小説かなんかあったような・・・
見て下さい。美しい眼差しです。
決して毛並みのいい猫ではないけれど、カッコイイ姿です。

女性が歳を重ねていった時、男性に見るほど「渋みのかかった」いい女にならないのはなぜか?
もちろん例外もあります。
けど、女の私から見ても、女性って崩れるんですよね~ハハハ。
ワタクシが思うに、
それは多分、女性は遠くを見ていないからではないかと・・・。
追う果て無き夢・・とでも言うのかなぁ。

そんな気がします。

100426dg_2.jpg

今時分、あちこちの庭先に見る可愛い花です。
濃いピンクと赤みの強い紫色が多いです。
白もあるのかな。
そう言えば先日、淡いピンクの山藤を人家の庭先で発見しました。
藤は藤色っていうくらいなんで、ピンクがあるのには驚きました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
こんにちわ
一日遅れのコメントになってしまいますが・・・。

とってもきれいな写真ですね。
猫ちゃんが遠くを見ているときの瞳は
とっても魅力的できれいですね。
2010/04/28(Wed) 10:46 | URL  | daremama #-[ edit]
こんにちは。
ようやく安定したお天気になってきて、ノラさん達も気持ちよさ気です。
雨の日はスーちゃんはベランダに出られなくて、しょんぼりですね。
2010/04/28(Wed) 11:37 | URL  | でじギャラ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
