ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
通りすがり
2010/05/01/ (土) | 編集 |
100501dg_1.jpg

春風が心地よいので、町中をちょっとブラブラすると、
出会います、通りすがりのニャンコ達。
ゴロンと横になり、甘えのポーズの・・・これは飼い猫さんですね。
私をなでてと言ってます。
栄養も足りてる感じでぷっくりと丸いです。

100501dg_2.jpg

こちらは脇腹にキズ持つノラさん。
パサパサな栄養状態の悪そうな毛並みだなぁ。
もう目が警戒色。
ほんの通りすがりの者ですと言いながら一枚パチリ。

通りすがりと言えば、我が町に「まちの駅」なるものができまして、
通りすがりにあるものじゃないんで、わざわざ行ってみました。
感想は・・・なんかすましてる感じです。
洋式トイレの中が狭いし。
便器とドアの間がきつくて、体をよじってドアを閉めましたぞ。
和服の人は苦労しそうです。
スペースと予算の都合もあったのでしょうが、男の設計なんだろうと思いました。
ちっちゃくて良いので、ポンとバッグ置く棚くらいあったら良かったのに・・・残念だなぁ。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
まちの駅
私も寄ってみました。
新しい木の香りが新鮮でした。
お土産のお菓子の棚に、島根県の源氏巻きと広島の紅葉まんじゅうが置いてあって、わが町の銘菓はないのかと・・・

連休中はお天気に恵まれ、暑かったので、ソフトクリームがよく売れたみたいでした。
明日は立夏。もう夏が始まるんですね。
2010/05/04(Tue) 18:23 | URL  | ジュリアン #-[ edit]
確かに品数が少ないと思いますが、
恐らく、あんまり取り揃えると、近隣のお店とかに支障があるのかも・・・(笑)

いよいよ夏到来ですね。
今年の夏はどんなお天気になるのでしょうか。
2010/05/06(Thu) 11:42 | URL  | でじギャラ #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
