ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
17円上昇
2010/05/10/ (月) | 編集 |
100510dg.jpg

お早うございます。
こんにちは。ですね、もうお昼だもん。
いやいや「こんにちは」は午後からの挨拶ですか・・・。

昨日、久しぶりに隣の市の文房具店に行ってみました。
文房具を見るのが好きって人は多いですね。
私も文房具屋さん大好き!
ウロウロと一通り見て、ふうん、こんなものがあるんだ~とチェックして、
もう一回よ~く必要かどうか検討します。
でないと、衝動的にポンと買ってしまいそうな物がいっぱいありますから。
昨日はカードを入れる「オーピーパック」と言う透明なフィルムを求めに行ったのですが、
知らぬうちに、17円ほどお値段が上がっていました。
そうですよね・・・原油価格高騰のおり色んな物が値上がりしたんですもんね。
3パック買いました。                        
愛用のサクラPIGMA も。
                          

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
