ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
マーガレット
2010/05/17/ (月) | 編集 |
100517dg.jpg

梅雨の前に一斉に咲く、白い菊に似た可愛い花。
特別な個性がある訳じゃないけど、ホッとさせるものがあります。
ご近所の空き地にも群れて咲き始めました。
飼い猫さんと思われるニャンコが遊んでいました。
なぜか、二羽のカラスがそのそばに・・・写ってませんけど。
不思議。

日曜日は下松市で開催されたアートマーケットに行ってみました。
会場は市内を見渡せる小高い丘にある、福祉の里と呼ばれる場所にあるふれあい広場。
広くて綺麗で、お天気も清々しくていい気持ちで過ごしました。
お昼のカレーライス、とっても美味しかった~。
実際は半分は普通のフリマで趣旨的にはどうなのかなと思いましたが、
ただ、ちゃん整備してあるそんな場所を持っているその市をうらやましく思いました。
市民ギャラリーのような場所もあるといいのに・・・。
文化芸術面に弱いのよ、とそこに暮らす知人も言ってましたが、我が市も同じです。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
