ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
夏へ脱皮
2010/05/25/ (火) | 編集 |
100525dg.jpg

淡い優しい色だった草木の緑が段々と濃くなって、
あ~、どんどん夏に向かってる・・・。
夏は苦手。好きだけど・・・
日光アレルギーなんで、うっかり日焼けしてしまいました、なんてダメです。
しっかりUVカットします!
日焼け止めは、紫外線吸収剤ってのが入ってないのがお肌に良いらしいのですが、グンとお高くなります。
結局ビオレやニベアのお世話になります。
一生のうちにどれほどの影響があるというのか。わかりません。

今、ニャンコは夏バージョンの毛が生え替わる時期です。
家猫さんはマメにブラッシングをしてあげないとだめですよ~。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
こんにちわ~
本当によく毛が抜ける季節になりましたね~。
ブラッシング・・・。
頑張ります。(笑)
2010/05/26(Wed) 12:10 | URL  | daremama #-[ edit]
こんにちは♪
これから暑くなるとニャンコ達もだら~んとなりますね。
スーちゃんのベランダゴロゴロも暑いかも。(笑)
2010/05/26(Wed) 13:42 | URL  | でじギャラ #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
