ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
フル活動の日曜日
2010/05/31/ (月) | 編集 |
100531dg_1.jpg

夕暮れの公園でたむろしていた野良さん。
お出かけの帰り道、小腹が梳いたのでコロッケを買って、ちょっとひと休みしようと立ち寄ったところ、にゃあにゃあ言いながら3匹ほど現れました。
ちびちびとコロッケをおすそ分けしながら、まったりと過ごす夕時ちかく・・・、
白鷺の形に似た吊り橋を背に陽が傾き始める頃でした。

100531dg_2.jpg

常盤公園の睡蓮。
これが目的ではなく、一日限りの野外写真展があるというので出掛けたのですが、色々と見所の多い公園なのだと初めて知りました。
13日からは花菖蒲まつりだそうです。すでに咲き始めていました。紫陽花もこれからみたいです。
ここ椿園や見事な藤棚もあるんですよ。知らなかった~。
写真展は写真屋さん主催のものでしたが、なんと写真が芝の地べたに並べてあったんですね~(笑)
どれが良いかというアンケートもあって、真剣に見ちゃいました。

100531dg_3.jpg

睡蓮が咲く池にはカメちゃんもいました。
甲羅干しっていうのかな、みんなで日光浴してました。
たっぷりと木陰も多くて、いいなぁ、こんな公園が近くに欲しい!


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
