ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
ベロベロだ~
2010/06/23/ (水) | 編集 |
100623dg_1.jpg

空、どんよりしてます。
お昼から回復するとか・・・

三毛のベロベロ(と呼んでます)です。
甘えんぼで甘えんぼで・・・食いしんぼ。
人に甘えて可愛がってもらうことにかけてはバツグン。
けど、みんな、キミが苦手みたいよん。
協調性、大事だよ~。

100623dg_2.jpg

わたし?

そ、あなた。

さて、春からぽちぽちと我が光画部も撮影会っぽいものをしてきたので、今週はお写真見せ合いっこ会です。
週末は都合つかないよってメンバーが昨日、写真見て下さいって持ってきました。
お茶しながら「絞り」について語るツレの話にじっと耳を傾けていました。
今のカメラに物足らなくなったら、ミラーレス一眼ではなく、本格的一眼レフカメラをと勧めていました。
ん~問題はお金さ・・・。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
ハートの舌だね。
猫の体の模様て面白い。
この子も背中に面白い模様がありそうですね。

撮影、あまり進んでませんv-23
昨日は天気がよかったので、友人達とランチに行ってきました。とても素敵な古民家v-238
私ってば、料理はしっかり撮ったのに、肝心の建物を撮ってなかった・・・
食い気には勝てませぬ。反省v-11
2010/06/23(Wed) 17:21 | URL  | ジュリアン #-[ edit]
食い気優先ね・・・きっと私も。
古民家、とっても興味があります。
写真見たかったですよ。
2010/06/24(Thu) 11:42 | URL  | でじ猫 #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
