ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
この距離
2010/07/10/ (土) | 編集 |
100710dg.jpg

この日曜日からしばらく雨が続くというので、久しぶりにお猫様に会いに行きました。
風もあって意外と涼しかったし、ちょっと撮り溜めしとこうか・・・という気もあったので。

公園は大勢の作業員さんらが入って、一斉に草刈が行われているところでした。
作業着のオジサンやお兄さん達がひと休みしてる周りで、野良さん達ものんびり。
私達が近づくと、そのあとを着いてきてしまうのには、ちょっと恥ずかしい気も・・・。

公園の奥の方にある休息所でダラダラ。
鼻黒のチャップリンは、上にいるフサフサ君が接近してくるのが嫌なようです。
フサフサ君もそれが分かっているので、この距離がギリって所で見下ろしています。
妙な緊張感を保ってのご休息ですね。

昨夜はとっても肩が重くなって腕も上げづらくて、これはイカンでしょ~と思いラジオ体操をしました。
すると、腕がぐるぐるまわるようになりましたよ。
しばらく続けてみようと思います。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
雨が降り続きますね~(>_<)
私も先日、猫ちゃん達に会ってきました。
初対面v-238 ずいぶん人に慣れてますね。

肩痛いです。首も痛いです。
ラジオ体操効きますか?
ちょとやってみようかしらv-21
2010/07/13(Tue) 17:02 | URL  | ジュリアン #UvQOoloA[ edit]
こんにちは。
ニャンコとご対面したのですね。
警戒心のないニャンコ達です。

ラジオ体操はしっかりやれば全身を使うので、かなり体がほぐれます。
毎日続けていますよ。
2010/07/15(Thu) 13:23 | URL  | でじギャラ #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
