ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
後をつけました
2010/07/16/ (金) | 編集 |
100716dg.jpg

山口は今年も雨の被害、甚大です。
今日いっぱいはまだ油断できないらしいです。

先週のこと。
目の前を通り過ぎ、路地へと入ってゆくニャンコ。
「どこへ行くのかな~」って好奇心がモクモク・・・。
ついて行くと、どこかのおうちの軒下ですが、そこにお仲間たちが待っていました。
こんなところにたまり場があったんだ。

私を警戒していないので、写真取り放題。
ちょっと不思議なのは、その周辺の住民の皆さん。
まるで私が目に入らないかのように日常をこなしていました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
