ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
日陰でゴロン
2010/08/09/ (月) | 編集 |
100809dg.jpg

「アツイね~。大丈夫かい?」
「なんだか台風が近づいてるようだけど、今日もアツイにゃ~」
「まだまだ、辛抱やね」

こんにちは~。
先週末はアクティブに動きました。
大平山ロープウェイの夜間納涼運転を体験しました。
「山頂から夜景を撮ってみよう」ということで、光画部のメンバーで。
麓の乗り場でクジャクのオスの威嚇歓迎を受けました。
クジャクがいたんだ~。

山頂は涼しかったです。寒いくらいでした。
夕陽が落ちる時間から、とっぷりと暗くなるまでいました。
大平山からの夜景、まんざらでもないです。
綺麗でしたね~。
神戸よりキレイって話してる人がいましたが、そりゃ言い過ぎでしょう。
因みにサービス券を使うと、往復1,000円が600円になりますよ。

日曜日は徳山港に入った帆船、「日本丸」と「海王丸」が帆を張るシーンを見にいきました。
凍らせたペットボトルと、セブンイレブンで買った150円のデッカイ山賊むすび2個を持って。

青い空、透き通った空気、白いほっかり雲。
海がキラキラしてました。
2堰同時に見ることはもうないかなと、頑張って行っただけのことはありました。
素晴らしいお天気でしたが、すばらしく暑かった~。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
