ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
暑い最中でも
2010/08/20/ (金) | 編集 |
100820dg_1.jpg

先週末の夕方、少し陽射しも和らいできた頃、
出会えたらいいな~という程度の気持ちで公園をのぞいてみました。
石段にちょこんと座っている白黒ちゃんを発見。
姿を見たらタタタタタ・・・とそばに寄ってきてくれました。
そして、ス~リス~リ、カキカキ・・・。

連日の日本列島じゃないようなこの暑さ、猫どころか鳥さえ、あまり飛んでる姿を見ないような・・・。
蝉の声だけが元気いいです。

100820dg_2.jpg

さて、そんな暑さも最高潮の昨日の午後、涼しさを醸し出そうと、
海辺近くの公園に「シャボン玉を撮る」為に行ってみました。
公園は誰もいない上に草ぼーぼーでした。
この暑さじゃ当たり前ですが・・・。
日陰を作ってくれる樹の下で、何度も何度もトライしました。
シャボン玉はとらえるの、難しいです。
この1枚以外、全滅でした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
