ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
空気のようにって
2010/08/24/ (火) | 編集 |
100824dg.jpg

昨日の仔猫ちゃん、う~ん男の子かな。
何を思ったのか母猫は急に立ち去り、ポツンと一人に、いや一匹になりました。
どうしたらいいんら?!・・・
チーズなら心臓バクバクってするところか・・・。
何を見ているとも分からない目になってます。

この体勢のまま固まってました。

しばらくすると、部活の練習している女の子達に見つかり、
「わ~猫がいる~!」っと、ドドドッと急接近され、大慌てで建物の床下にもぐりこんでしまいました。
いきなり押しかけられれば逃げるのは人でも同じですが、大抵の子どもはそうゆうふうな反応をします。
猫に接近する時は空気のように近づくことです。
川の中にぼ~っと立っていると、足元に魚が寄ってくるのと同じだと、私は言うんですけどね・・・。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
