ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
滝汗・・・
2010/09/10/ (金) | 編集 |
「NORA 写真展・ノラネコのいる風景」は本日9月10日から開催ですが・・・
たった今、tysのニュース番組内で
なぜか!????紹介されてしまいました。

本名こそ出ませんでしたが、このブログの名前とか、明日あさっては作者が会場にいますとか流れちゃった。
今日の昼過ぎになって画材屋さんから「tysさんが取材にきたので、流れるかもしれませんよ?」という一報は入ってきてましたが、ホントに放送されるとは・・・。
見ててすごい恥ずかしかった・・!
tysさん!ほかにネタはなかったのデスカ?

明日が怖いわ・・・あ~、今日(会場に)行ってなくてホント良かった~(←心の声)

でも、たくさんの人が見に来てくれると、画材屋さんもワタシ達もウレシイ。
tysさん、ありがと~!!

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
今日は、とても可愛い表情の猫を見せていただきありがとうございました。それからいろんなお話で楽しい時間が過ごせました。写真展たくさんの方が見ににこられると良いですね。
2010/09/12(Sun) 13:59 | URL  | お城めぐり #3HVECFxU[ edit]
ご来場ありがとうございました。
私もお話ができて、とても楽したっかです。
教えてくださった紅葉のきれいなお寺、今年は行ってみたいと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2010/09/13(Mon) 10:44 | URL  | でじギャラ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
