ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
この後の展開が・・・
2010/09/14/ (火) | 編集 |
100914dg.jpg

先週でしたか、日中の熱さを避け、夕方の少し風が心地よくなったころに出掛けた公園で、久しぶりに「ベロベロ君」に会いました。

「おっ来たね。」と、とても喜んでくれているのが分かるんですね~。
かまって欲しさを全身で表すカノジョは、ペタリと足元にくっつきほんとに可愛いですよ。

公園内をぐるりと回って他のニャンコのテリトリーも散策しました。
あまりニャンコには出会えず、夕方と言ってもさすがにまだかなり暑いし、
「限界だ~」と帰りのコースに差し掛かったところ、

再び現れたベロベロ君が、この時はなぜだかずっと付いて来るんです。
それもどんどんどんどんと日頃は足を向けないであろうという所まで・・・。

どうしたものかと思っていると、前方からこれまた甘えん坊の白黒くんが現れ、
ぶつかっちゃたんですね~。この二匹が。
白黒くんはオスですが、どうやら相性がわるかったようです。

ここはオレのテリトリーだと言わんばかりに、ベロベロ君に全力攻撃開始!

ネコの取っ組み合いは凄まじいです。

完全に劣勢に回ったベロベロ君はベンチの下に。
攻撃の手を緩めない白黒君。

これ以上はダメだよ~と、ここで止めに入りました。
白黒くんを抱っこして引き離したのですが、
ビビったベロベロ君、お漏らししてました。(それも固形の)

ワタクシもとばっちりを食ってお手々に~。

やれやれでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
