ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
ニアちゃんからツユちゃんへ
2010/09/21/ (火) | 編集 |
100921dg_1.jpg

こんにちは。
ノラネコ写真展は折り返しを迎え、18日の土曜日の段階でアンケートに答えてくださった方は、84名いらっしゃいました。

そんな中、お猫様のご来場が・・・。
写真のシロネコさんは、展示写真にもあるピンクの肉球が可愛い仔猫の成長した姿です。
このニャンコ、画材屋さんの前の草むらに捨てられ鳴いていたそうです。
生後一ヶ月くらいだったでしょうか。
画材屋さんが保護し、とりあえず「ニアちゃん」と名づけ里親さんを探すことに・・・。

けれど、なかなか見つからず、だんだん情は移るし、
私たちもカノジョに会えるのが楽しみだったので、「看板猫にすれば~」なんて言ってたら、ついに飼おうって方が見つかりました。

画材屋さん、別れは辛かったようですがニャンコは幸せになったようです。
名前も「ツユちゃん」と変わり、とびっきりの美人に成長しました。

100921dg_2.jpg

この日はご主人様ご夫婦とご来店。
ありがとうございました。
ツユちゃん、少し体調を崩された旦那さんの回復に、セラピー猫っぷりを発揮したようです。

初めは緊張してましたがだんだんとリラックスしてきました。

100921dg_3.jpg

あ・・・くれぐれも「この画材屋さんとこ、ニャンコ連れて行ってもいいんだ」なんて誤解のないように。
ツユちゃんはちょっと特別ですね。
遊んだあとはケージに入れられお帰りになりました。

又会えるかな~。
元気でね。ツユちゃん。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(Tue) 22:09 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
