ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
秋の猫を探して
2010/10/07/ (木) | 編集 |
101007dg_1.jpg

お天気が良いので下松に行ってきました。
ギックリ腰になったダンナを放ったらかして参加した光画部のメンバーと一緒に。

ギックリ腰、三度目だとか・・・その瞬間は声が出ないほど痛いらしい。
若かりし頃、坐骨神経痛を味わった私としては分からなくもないですが・・・。
あれもクシャミも出来ない痛さでしたよ。

花岡八幡宮周辺でニャンコさんを発見。
子供たちに追いかけられながらもここを離れようとはしないんです。
気に入ってる場所なのでしょう。

キンモクセイの香りが風に運ばれてきました。
友人が「これから寒くなるぞって香りだ」と言いました。
ふ~ん、なるほど・・・そんなふうに思ったことはなかったのです。


101007dg_2.jpg

スポーツ公園のコスモス。
たくさん撮ったわりには同じような撮り方になっちゃって、面白みに欠けました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
