ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
よく聞かれます。
2010/10/08/ (金) | 編集 |
101008dg_1.jpg

昨日のつづき。
花岡八幡周辺で猫たちと戯れていると、そばの公園で遊ぶ子供たちが賑やかに集まってきました。

ねえ、どうしてそんなに猫がなついているの?
子供たちからよく尋ねられる質問です。

101008dg_2.jpg

うん、私たちからは猫が寄ってくる電波が発信されているんだよ。
そんな答えを子どもが納得するわけはないのですが・・・。

猫には静かに空気のように近づくこと。
そんなに追っかけまわして、擦り寄ってくれるわけがないよ~。

101008dg_3.jpg

上の写真のニャンコとベタベタのシロクロちゃん、ゴロゴロし始めました。
全身、土と枯れ草でいっぱいだったのはこのせいですね。
気持よさげでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
