ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
狙う目
2010/10/13/ (水) | 編集 |
101013dg_1.jpg

黒猫さんが木に登り、何を見つけたのかグッと前を見据えています。
う~ん野性味あふれる姿、黒豹みたいでカッコイイでしょ。
俊敏、靭やか、颯爽・・・
展示会んの時も黒猫がいいと言う人が多かったですね。
縁起がいいとい声もありましたが、それは初耳でした。

101013dg_2.jpg

昨日上げた徳地佐波川湖畔の白鳥です。
管理棟のお姉さんの話では、ときわ公園から2羽、維新公園から4羽貰い受けたんだそうです。(逆だったかな?)
雨が減った川では面白くないんで陸に上がってるのかなと思ったら、「エサもらえる」のが目当てでいるんだそうです。

ダム湖はすっかり干上がってます。
今までも水量が減った状態は何度か見たことがありますが、今の状態は本当に深刻だと感じました。
下流の皆さん、節水しましょう!


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
