ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
里親、現る
2007/12/27/ (木) | 編集 |
P1010015.jpg

仔猫が欲しい!という人がいて、3匹の兄妹のうち、この子が写真審査?の結果もらわれることになりました。
引き取りの当日、新しい飼い主さんは、とても大きな段ボールの箱を抱えて来られたのですが、仔猫の小ささに赤面。箱の大きさが期待の大きさでした。
OLYMPUS C-4040 ZOOM

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
thema:猫写真
genre:ペット
Comment
Comment list
よかったですね~♪
ほかの子もきまるといいな。
この子、うちの「くり」と柄にてるし。

来年もどうぞよろしくお願いします。
イラスト楽しみにしてますよん♪
2007/12/29(Sat) 22:07 | URL  | ねこもりや #PZFC1HyI[ edit]
お返事おくれました
この子は親戚の家のにゃんこでした。
ソックス君だったので気に入られたのでしょう。
くりちゃんという名前が可愛いですね。
2008/01/05(Sat) 10:56 | URL  | でじギャラ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
