ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
説明できる夢
2010/10/22/ (金) | 編集 |
101022dg.jpg

ネコも夢を見ると聞いたことがあります。
確かに眠っているのに何かを掴むような仕草を見せたり、ふにゃふにゃした寝言も聞いたことがあります。
ああゆう時夢を見ているのか・・・。

昨夜私が見た夢はあまりにぼんやりしていなくて、鮮明でした。

朝、夢の中の私が起きます。
いつものように隣の銭湯に行きます。(いつもそうしているという設定なんですね)
そこで銭湯に来ていることをツレに知らせようと携帯を見ると、仕様がiPhoneみたいに変更されていました。
タッチするだけで次々と変わる画面に驚き喜ぶ私。
その後、銭湯に行くと、広い脱衣場の隅で洋服のバーゲンが行われていて、吊り下げられた物の中から、弥生時代の農耕民族みたいな綿のワンピースを購入。
タグは1.280円となっていました。
お風呂を済ませてロビーでくつろいでいると、そこへ爆笑問題の二人がヤアヤアと言いながら「ベビーパン」なるものを持って登場。
太田君が「コレ小さい頃よく食べたんだよ」と言いましたが、私は「食べたことないなぁ」と思いました。
ベビーパンは見た目スコーンみたいでアヒルの形をしていました。
そこへ、ツレから「携帯が変わっていたでしょ。僕がやったんだよ」という自慢する電話がかかってきて・・・
という感じでまだまだ続くんですけどね。

夢ってつじつまの合わないことが多いし、ひとつひとつボンヤリしてたりするのですが、妙に具体的な夢でした。
夢判断とかする人は、こう言う夢から心理状態とか分かるのかなぁ・・・。
眠りが浅いと夢を見ると言いますから、しっかりと眠ってないのかも知れません。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。