ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
待ち
2010/11/13/ (土) | 編集 |
101113dg_1.jpg

夕暮れの公園のネコ達。

私たちはちょっと立ち寄っただけの人です。
彼らはきっと誰かを待っているのでしょう。
その誰かから、人は優しいのだと教わったのでしょう。

その優しい人は今日は来るのか・・・。

101113dg_2.jpg

2・3日前、思いついて様子を見に行ってみた両足寺のモミジ。
まだ、こんな感じでした。
この石段が真っ赤に染まるのだそうです。
そんな有様を見てみたい~。
スーツ姿のお兄さんもそれを狙って来られたようですが、「まだ一週間早かったかな」と言いながら帰って行かれました。

う~もう一度タイミングよく行くことができるかな~。
待ちも楽しいです!



ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
