ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
こうこちゅ~う
2010/11/22/ (月) | 編集 |
101122dg.jpg

一夜明けると昨日のお天気がウソのような雨空。
寒いです。

写真は土曜日に久しぶりに行ってみたお山の公園のニャンコです。
顎の下をなでられて恍惚の表情です。
ここのモミジは日当たりが悪いせいか、まだ赤い絨毯をつくるほではなく、まだ一週間以上待たねばならないかも。
そこで偶然にも先日作品展に来てくださった方とバッタリ出会いました。
ちょっと照れくさいもんですが、嬉しくもありました。

紅葉巡りは昨日ぐらいがピークでしたか?
昨日は作品展の会場にいましたが、こんないい天気の日にお外にお出掛けしない人はいないんじゃない?という予想通り、お客さんが少なくてのんびりとそばのデッカイ銀杏の木など見上げて過ごしました。

来店されたお客さんが「今、米泉湖、いいですよ~。行きなさい、行きなさい」って話をされてました。
もう、心うずうずですが、この秋は無理かも・・・。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
>ネコ大好きIさん
メルアドが入っていたので、コメント消しました。
2010/11/24(Wed) 11:52 | URL  | でじギャラ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
