ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
あったらしい年のスタート!
2011/01/04/ (火) | 編集 |
110104dg_1.jpg

新年明けましておめでとうございます!
今年も我ブログをよろしくお願いします。
ガンバリます。

110104dg_2.jpg

しかし、なんだか気合が入りません。
お正月が短かったよ~な気がします。
まあ、ノロノロと本日より活動開始です。

さて、お正月二日目、箱根駅伝など見ておりましたが、ツレから「お山に行こう!」というお誘いが。
「お山ってどこ?」
「徳地です」
それって雪ねらいですか?
雪ないでしょ~と思っていたら、大間違い。
さすが徳地。
誰もいない銀世界の大原湖ふれあいパークに侵入しましたが、カモさん達、パンの耳を喜んでくれましたし、ナデナデもさせてくれました。
白鳥さんには足にガブッと食いつかれました。
「痛いよ、あんた!」

もう!ケリを入れようかと思いましたよ。
白鳥なんかに負けませんよ~。

防水性のない靴だ行ったもんで、湿った雪の中をガンガン歩いて、もう中までズブヌレになっちゃった。
でも、雪って楽しい!

さあ、お天気が良くなってきましたから、今日はニャンコさんに新年のご挨拶に行かねばね・・・。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
